退職のご挨拶

Noriko
Former Community Manager
Former Community Manager
Tokyo, Japan

退職のご挨拶

 

みなさん、こんにちは。コミュニティチームのNorikoです。

 

突然のご連絡につき恐縮ですが、この度一身上の都合により4月末で退職することとなりました。本来ならば直接皆さんとお会いしてご挨拶をすべきところ、投稿でのご報告、ご挨拶になりますことご容赦ください。

 

Facebookグループやコミュニティセンター、オンライン交流会やイベントを通じてたくさんのホストの方々と出会い、大変お世話になりました。ホストのお一人お一人みなさんがユニークで力強くホスピタリティがあり、お話しするたびにやはりAirbnbの最大の魅力はホストさんご自身が放っているものなのだと実感しました。力及ばず、ご迷惑をおかけしたことも多々ありましたことをお詫びすると共に、その度に温かいお言葉をいただき感謝申し上げます。

 

世の中の状況が落ち着かず、毎日不安なお気持ちで過ごされている方もいらっしゃることと思います。困難や制約が多い今だから皆で知恵を絞り合い、支え合う、コミュニティの力が発揮される時かもしれません。そう信じて、皆でこの困難を乗り越えられることを祈ります。そしていつか、みなさんのお部屋に泊まりにいけたらと思います。

 

本当にありがとうございました。

最後になりましたが、ホストのみなさんのさらなるご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

 

Noriko

 

--------------------

つながろう、拡げよう。
Airbnbコミュニティセンターチーム Noriko
コミュニティセンターのガイドライン
2 返答(返信) 2
Michiko2
Level 6
Chiba, Japan

おはようございます。

のりこ様にはたいへんお世話になりました。

 

心より感謝申し上げます。

 

ご退職されるとのこと、またあらたなスタートに向けてますますのご活躍、お祈りいたします。

 

お体お大事になさってくださいませ。

 

ありがとうございました。

Keita5
Level 4
Kanazawa, Japan

@Noriko さん、本当にお疲れさまでした!コミュニティセンターでのサポートや、やり取りの末、先日のセッションで初めてお話しできた時は、とても嬉しく思いました。

 

airbnbだからこそ出会えたご縁!寂しいですけど、またどこかで必ずお会い出来ると信じています。また、どこへ行ったとしてもNorikoさんのご活躍を楽しみにしていますよ!!この事態が終息しましたら、ぜひ金沢へも遊びに来てくださいね!

 

これまでたくさんのサポートをくださり、本当にありがとうございました!またどこかで♪ (さよならは言いません!!笑)

 

ハッピーライフ☆

コミュニティに関する情報をお届けします!