みなさまのフィードバックを反映させた一連のホスティングツールのご紹介

Administrator
2,065 閲覧数

BeloRauschBG.png

 

この数か月間、長い時間をかけてホストのみなさまの声に耳を傾け、学び、この世界的な危機を乗り越えるためにAirbnbに求められていることを理解しようと努めました。こうした多くのやり取りの中で、繰り返し浮かび上がったテーマが2つあります。透明性と自主裁量の余地です。

 

特に多く寄せられたのは、旅行のトレンドやゲストの好みに関する情報、変化に適応するためのヒントを求める声でした。しかし、それらは闇雲に「おすすめ情報」を求めるものではなく、ホスティングの成功に必要な情報や分析情報を活用しながら、自分流のホスティングがしたいというものでした。

 

こうしたフィードバックをもとに、そのようなホスティングを可能にする、使いやすい一連のツールを新たに導入することにいたしました。ツールの内容は以下のとおりです。

 

  • 新しい「集客のヒント」タブ:ここでは、その地域だけの予約に関する分析情報と、ゲストの好みに素早く適応できるようサポートするための実践可能なヒントをご紹介します
  • 分析情報が詰まったメールシリーズ:予約や料金に関するトレンドに加えて、競争力を高めるための情報を詰め込んで、定期的にお届けします
  • リソースセンター:今年前半に立ち上げたグローバルプラットフォームで、優れたヒント、分析情報、ガイダンス、ホスト向けの最新情報などを取り上げた記事や動画を掲載しています

 

今後数週間のうちに、リソースセンターにて、分析情報が詰まったメールシリーズについて詳しくご案内する予定です。それまでの間、「集客のヒント」に関する詳細はこちらからご確認いただけます。

 

さらに詳しく

ラベル(1)
0 件の返信
投稿する