新しくさらに充実したホストのためのAirCover

Airbnb
Airbnb Staff
Airbnb Staff

新しくさらに充実したホストのためのAirCover

aircover_for_hosts.png

 

過去1年間、ホストのみなさまからは、数多くのご意見・ご感想をお寄せいただきました。お寄せいただいたフィードバックをもとに、この度Airbnbは、ホストのためのAirCoverプログラムをはじめとする、ホスティング体験を向上させるための大幅な変更を行います。


変更になるのは次のような点です。

 

  • さらに充実したAirCover:ホストのためのAirCoverは、新しくリスティングに駐車中・係留中の自動車や船舶に適用されるようになるほか、美術品と貴重品にも適用範囲が拡大されます。また、損害保証の限度額がUS$1,000,000からUS$3,000,000に引き上げられます。
  • 支払い請求手順の簡素化:わずかな手順で簡単に支払い請求を行えます。
  • ゲストの本人確認:本人確認の実施対象が、Airbnbで上位35の国・地域への旅行を予約するすべてのゲスト(全予約の90%)に拡大されました。2023年の初頭にはすべての国と地域の予約が対象となります。
  • 予約のスクリーニング機能:Airbnbでは、およそ100の要因を分析して無許可のパーティーや財物破損のリスクがある予約を検出する予約スクリーニング機能を開発しました。オーストラリアでの試験運用が成功したことを受けて、Airbnbはこの予約スクリーニング機能を米国とカナダで導入します。2023年初頭には全世界で導入する予定です。

 

詳しくは、リソースセンターの記事をご確認ください。

 

ホストのためのAirCoverのホスト損害保証ホスト責任保険、および体験責任保険は、日本ホスト保険および日本体験補償保険が適用される日本国内で宿泊先または体験を提供なさるホストの方々、もしくはAirbnb Travel LLCを通じて宿泊先を提供なさるホストの方々には適用されません。また、中国本土で宿泊先や体験を提供なさっていたホストの方々には、中国ホスト補償プランが適用されます。ホスト損害保証は、ホスト責任保険とは関連していません。その他の規約、条件、除外事項が適用される点にご留意ください。

 

英国で宿泊先を提供している場合、ホスト責任保険契約はZurich Insurance PLCにより引き受けられ、英国金融行為規制機構(FCA)により認可および規制されるAon U.K. Limitedの指定代理人であるAirbnb U.K. Services Limitedが、追加費用をかけずに、英国ホストのみなさまのために手配および締結します。AonのFCA登録番号は310451です。登録番号は、金融サービス登録簿(Financial Services Register)を調べるか、電話番号+44 0800-111-6768に問い合わせて確認することができます。Airbnb U.K. Services Limitedが手配する保険商品は、規制対象商品です。FPAPC374TP

 

本記事の掲載情報は、公開後に変更されている可能性があります。

 

0 返答(返信) 0

リソースセンターの記事を確認しよう

ゲストをお迎えする準備をする
Airbnb Plusホストからのヒント:心のこもった演出を加える方法
滞在中のゲストへの対応