Airbnbの新しい「強化された清掃スタンダード」をさらなる国と地域に拡大

Administrator
1,571 閲覧数

Enhanced cleaning protocol.png

 

お部屋の清掃方法について、新型コロナウイルスの感染拡大中から収束後にかけて活用できるもっと詳しいガイダンスが欲しいというご要望を多数いただきました。この度、強化された清掃スタンダードをより多くの国・地域のみなさまにご利用いただく準備が整いましたのでお知らせいたします(近い将来、さらに拡大する予定です)。

 

清掃スタンダードでは、専門家の監修のもとに作成した、宿泊施設の各部屋を清掃するための詳しいガイドラインを提供しています。ホストが清掃強化プログラムに参加すると、要件を満たすリスティングのページに特別なマークが表示されるため、より高い清掃基準に従って清掃・除菌作業に取り組んでいる宿泊先であることが一目でゲストにわかります。プログラムの概要(対象ホスト、特別なマークの仕組み、清掃スタンダードを順守できない場合の対処方法など)についてご質問のある方もいらっしゃることと存じますので、可能なかぎりお答えできるようリソースセンターに回答をまとめました。

この度、清掃スタンダードを拡大してご提供できますのは、こちらのコミュニティセンターと世界各地のリスニングセッションにおいて非常に多くのみなさまからフィードバックをいただいたからこそです。貴重なご意見をお寄せいただき、また日頃よりホストコミュニティにご協力いただき、誠にありがとうございます。

 

ホストなさっている地域で清掃スタンダードが利用可能な場合は、今すぐ清掃強化プログラムにご参加いただけます。

詳しくはAirbnb.jp/cleaningresourcesをご覧ください。

0 件の返信
投稿する