プロフィール写真 #JAPAN #PHOTOS #PROFILE

Toru0
Level 4
Tokyo, Japan

プロフィール写真 #JAPAN #PHOTOS #PROFILE

皆さんはプロフィール写真をどのようにされていますか?ちょっと嫌らしい話でもありますが、この記事にもあるように、プロフィール写真は重要ポイントだと思います。

 

http://forbesjapan.com/articles/detail/12036

 

僕自身、エアビーを使って5年間世界中を旅していますが、プロフィール写真がロゴだったりするリスティングに泊まったことはありません。

 

この機会にプロフィール写真を見直してみてはいかがですか?コメント頂ければみなさんのプロフィール写真も見れるので、是非ひと言残していってください。僕のプロフィール写真は、もう4年くらい前に娘と撮った写真です。気に入っているのですが、最近娘の写真を見て会いに来てくれた人が、もう大きくなっていてビックリすることが多いので、そろそろ変えようかと考え中です。

 

プロフィール写真を撮れるプロのカメラマンの宣伝投稿もアリにしたいと思います。

活動エリア、金額をコメントください。

 

僕自身、友人にとても腕のいいポートレイトカメラマンがいます。興味がある方はご紹介しますのでその旨コメントください。

(静岡の方ですが、タイミングさえ合えば他地域もOKです。)

0 Replies 0